QualityCubeのように、「品質」というものの視点からにこだわって、コンサルティングをしている会社は弊社だけです。
切り口として「当たり前品質」と「魅力的品質」というものがあります。
■当たり前品質・・・ユーザーが求める当たり前、当然の品質
■魅力的品質・・・ユーザーの期待を超える品質
今の世の中は個性が尊重され、価値観の多様化が進んでいます。
当たり前品質を守ることは当然のこととして、今後企業が取り組んでいかなければならないのは「魅力的品質」の部分です。
続きは以下をクリック↓↓
QualityCubeのように、「品質」というものの視点からにこだわって、コンサルティングをしている会社は弊社だけです。
切り口として「当たり前品質」と「魅力的品質」というものがあります。
■当たり前品質・・・ユーザーが求める当たり前、当然の品質
■魅力的品質・・・ユーザーの期待を超える品質
今の世の中は個性が尊重され、価値観の多様化が進んでいます。
当たり前品質を守ることは当然のこととして、今後企業が取り組んでいかなければならないのは「魅力的品質」の部分です。
続きは以下をクリック↓↓
Xでフォローしよう
Follow https://twitter.com/QualityCube1